ふじょしメイド・りくの日常。生態データはプロフィールよりどうぞ! ひとりでつぶやいてるのでぜひ遊びにきてね(`・ω・´)



- -
卒業します
 

突然ですが、10月1日をもちまして
スライムビーを卒業することになりました!

今まで本当にありがとうございました。

あと少しの間ですが、がんばってお給仕しますので、
会いにきてくれるとうれしいです。


りく

- comments(1)
袋いっぱいの
 


チ ロ ル !


もっさりいただきました。

この写真のでも結構たべたのです

もう一袋ある^w^

チョコだいすき!




- comments(1)
【怖い話も】寺生まれのTさん【閲覧安心】


  http://chaos2ch.com/archives/3363843.html

Tさん大好きですwwww

コピペ?っていうかもうシリーズみたいになっているのだけど、
怖い話スレの各所に現れて最終的に退治してくれるつよい味方ですwww

りくは怖い話がもう大の苦手なのだけど、こわいものみたさというか、
聞くのは案外きらいじゃなくて(そのあと一人でお風呂入れなくなるけど)

たまにおうちのパソコンで怖い系のスレをひっそりと見ているのです。(アホ

で、見てるとどうしても怖くて怖くて白目剥きそうになるときがあって、
そんな時寺生まれのTさんネタをみるとホッとしますwwww

怖い話系のスレにいつからともなく現れたTさんなのですが、
必ず土壇場に現れ調伏してくれるあの安心感と言ったらwwwww

スレとかまとめとか見てる人なら一度はあったことあるのではないか?というTさん

Tさんがいると怖いスレも安心して見れます

Tさんが!きっとTさんがなんとかしてくれる!!

わかんない方ごめんなさい!Tさんだいすき






- comments(0)
ホモ


あらたな!

ホモ小説を!

てにいれた!!!!







まいにちしあわせです


- comments(0)
さいきんはまってるもの

 

くきわかめ!(´∀`*)←おっさん


ほんとうはこれじゃなくておっきいのの梅味がいちばんすきなのだけど、
ちかくのお店にはこれしかおいてないのです。

こういうのって、ふと思い出すと急にたべたくなってしまうよね!

あとあと、はちみつほしうめとか、すっぱくて甘いの最近すきでよく食べてます!


ここのところ髪の傷みが気になるので、
それもすこし気にしているせいもあるのやも(´∀`;)

わかめとか海藻っていいっていうよね!
実際どうなんだろう?

しかし最近は髪のケアグッズとかいろいろ売っているものですな!

いい香りのあまりヘアオイルを買ってきてみますた(`・ω・´)

今度はブラシを探す予定!

これですこしはさらさらになるといいのですが〜






- comments(0)
おたんじょうび!
 

先日4日はメイド長あんこさんのお誕生日でした!

ご主人様がたくさんいらしてくださって、あらためてあんこさんは皆さんに愛されてるなあとおもいますた^ω^

そんなあんこさんをパシャリ☆


不詳りくめからはチーズの詰め合わせを送らせていただきましたっ

あんこさんにとってのこの一年が素敵な年でありますようにっ!



つぎはだれの誕生日だろ〜

だれに何かをあげようとか、考えるのすごくたのしいので

たのしみでござる^ω^!






- comments(0)
おひさしぶりですっ
 

おひさしぶりです、りくです!

こっちではなんだかひさしぶりすぎてもはや日記を書くのがてれくさい領域…!(^O^///)<oh

最近はツイッタなどに顔をだしているのでよかったらそちらもどうぞっ


さて、あいかわらずこのりくめはとても元気に日々をすごしておりまして

腐女子メイドとしての生活に不自由なく、
毎朝BLCDとともに起床しBL小説を嗜み絵を描きそしてBLCDとともに寝ると言った大変贅沢な日々を送っております…!

(^ω^)フンフン


もちろんホモだけでなく普通の作品も大好きですので、おすすめの漫画やアニメなどあったらどんどん教えていただけると幸いです〜!

今期で一番癒されたアニメは男子高校生の日常でした!
RPGのくだりが大好きで何度見たかわかりません。

あと最近はガンダムの0083見たいのと、ベルセルクを最初から漫画読み直したいです〜!

時間たつとどんどん内容ぬけてっちゃってお話になりませぬな(-_-;)

楽しいアニメやら漫画やら、そしてそれ以外にもいろんなお話ができたらと思います^^

スライムでご主人様のご帰宅お待ちしております〜^^!




りくを

- comments(0)
らくがき


 
どうもおひさしぶりです(・ω・

りくはげんきです!

ジンオウガたんらくがきしたのであげ!



- comments(0)
 は ね 

はね



ぱたぱたー。

残暑見舞い用に描いた絵の一部です。

全体図はおたのしみー^^

ステンドグラスっぽいのがかきたくなって(・ω・

残暑見舞いの詳細はスライムにてー^^



- comments(1)
戦国EXPO!
 

戦国EXPO行ってきたよ^///^




資料の写真とかいっぱい撮れてたのしかった^^!!

会場どこでも撮影おkだったからたくさん撮れたああああ^///^

わたしは大満足でした!!たまらんんん

割と小さいイベントなので地元感溢れるかんじですけど歴史ゲームが好きな人とか是非行ってみてください^^bbb

あっ戦国もののコスプレしていくと100円割引らしいですよwww

次はコスプレしていこうかぬwwwだれかツアー組めばいいと思うよwww



- comments(0)
1/3 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode